CとJD

デンマークはコペンハーゲンで女子大生が生活してみる(7/13〜2/17)

はじめまして

 

 

はじめまして  |ω・)

 

 

 

7/13~来年の2/17まで、デンマークコペンハーゲン

ワーホリで行くことになりました

マイマイと申します

本業はしがない日本の大学4年生です (現在休学中)

 

 

ワーホリでデンマークに行くにあたって、情報収集のために

エージェントには頼らないSTYLEなので

インターネットでたくさん検索をしてきたのですが

 

なんせ全然情報がない!あったとしても古い情報ばっかり!

ということで、今後デンマークに行く人には大変な思いをしてほしくないと

ひしひしと感じまして、ブログを始めるに至りました。

 

 

 

まだまだ出国に向けて準備している段階ですが

出国までにしたこと、そもそもなぜデンマークに行くことにしたのか

現地で起こったことをリアルタイムで

たくさん更新していこうと思いますので、よろしくお願いします  ( ◠ ‿   ◠ )